幼稚園 年長さん次女❤
100均の学習ドリルに
1日の予定を書いてましたラブラブラブ
ママお迎え ➡ ママおむかい
おうちに帰る ➡ おうちにかいる
お姉ちゃん ➡ おねちゃん
など 間違いが可愛い❤❤❤
夜9時に眠る事は滅多に無いですけどねデレデレ
11時位に眠りにつく事が多いびっくりびっくりびっくり
私が夕飯の後
さっさと動かないのが原因ですチーンチーンチーン
しっかりした親じゃなくてごめん笑い泣き笑い泣き
お風呂🛀1時間娘たちと入ってるしびっくりびっくり
娘たち、ずっーとおしゃべりしてる❤

楽天市場で注文した
むき甘栗🌰
何回もリピ買いしてます爆笑爆笑爆笑
しっとり柔らかい甘栗が
好きな方にオススメウインクウインクウインク
こんなに買ってますが
すぐ無くなります(笑)