楽しそうな学習ドリル爆笑爆笑爆笑
サンタさんからのプレゼント🎁に
次女の為の学習ドリル発見ラブラブラブ
ディズニー アナと雪の女王2で学ぶ
漢字ドリル 小学1年生
この一冊で小学1年生の漢字が
全て書けるらしいチューチューチュー
アナ雪が大好きな女の子におすすめ❤
先取り学習はあまりさせないので
小学校入学したらやらせようかな爆笑爆笑
物語になっているので勉強が終わった後も
絵本として楽しめますラブラブラブ
有名な出口式
絵でおぼえるかんじ 
その2 2〜6歳
正直に言うと2歳は無理だろうポーンポーン
なんとなく理解できれば良いくらいの
気持ちで取り組むのはいいかもだけどニヤニヤ
親子で学ぶ出口式って書いてるから
お母さんと絵を見ながら
楽しくお勉強って感じかなデレデレデレデレデレデレ