2020年10月25日 日曜
6歳年長さんの次女
初めて自転車乗れました!
このストライダーの他に自転車🚲を
持ってるんですが、重いのか怖くて
乗れなかったんですが
ストライダーにペダル付けたら
すぐに乗れた!!
もっと早くペダルつければ良かった(笑)

長女も自転車🚲

幼稚園で次女
幼稚園の後の園庭開放で
私と一輪車練習してて
私の手を片手だけつかんで
スイスイ乗れてたんですが
10月29日に
一輪車1人で乗れました❤
最初は私の手を片手添えるだけにして
手を離すを繰り返し、
ちょっと出来るようになり
のぼり棒から手を離して
1人でできるようになりましたラブ
初日で1人で21回転(漕ぐ回数)できましたお願い

楽天マラソン開催中💛

次女が乗ってるのは⬆

ペダルが装着できるストライダー

満点ゲットシリーズの2冊買いました爆笑

娘に大好評でした❤