横浜市役所内
商業施設
2020年8月5日水曜日 グランドオープン
ラクシスフロント
2階
おみやげ
ヨコハマメモリーズ
神奈川県名菓店
菓子コンクール 最優秀賞受賞
鎌倉のお菓子で有名な
鎌倉紅谷 べにや
クルミッ子
結構小さいです。
3口で食べられちゃう位爆笑
個包装でいいね❤
すっごく美味しい❤
人気なのがわかる!!
柔らかい自家製キャラメル
すんごく美味しいし
胡桃がいっぱいザクザク
入ってて食感もいいチューチューチュー
娘たち取り合いでした(笑)
TBS火曜ドラマ
おカネの切れ目が
恋のはじまり
第1話で
主人公九鬼玲子演じる松岡茉優さんが
クルミッ子を美味しそうに食べてましたお願い
ドラマではくるみクッキーと言ってました
三浦春馬さんも出演されてて
見逃せない大注目ドラマですね
三浦春馬さんがカッコよくて可愛くて❤
第2話も楽しみです💛

ヨコハマキャラメル
サイコロ🎲
ランドマークタワー
船など横浜らしい
懐かしのキャラメル
横浜のお土産にオススメなお菓子でした❤