すみっコぐらしの付録が
付いてる雑誌💛かわいいが大好きな小学1.2.3年生の
ための雑誌!!って書いてるポーン
講談社 MOOK 
Ane💙ひめ  本体980円+税
付録はすみっコぐらし
ケーキポップセット❤
King&Princeのページも
5ページたっぷりあったので
この雑誌人気なんでしょうねラブ
浴衣の特集や小学校に行く時と
お休みの日のオシャレコーデ
人気ブランドの新作紹介など
今どきなおませな娘たちが
喜びそうな内容がいっぱい💛
ケーキポップセットを
早速作ってみる!!
デコペン(アイシングラメピンク)をぬる。
最初は優しいピンク色なんだけど
半日乾かすと
なぜか透明感がある赤に!!
ラメもキラキラが
かなり目立ってる!!
半日乾かしてからリボンと星のビーズを
ピンクのアイシングでくっつけた!!
1日乾かして完成❤
裏側はこんな形!!

可愛いすみっコぐらしの
ラッピングバッグに
入れてチャームに❤
可愛い💛
こんなに可愛いチャームが
2個も作れて、雑誌も
面白くてお得過ぎ!!
すみっコぐらし
トランプであそぼう
本体908円+税
付録はすみっコぐらしのトランプ❤
思ってたよりちゃんとした
普通のサイズのすみっコぐらしの
可愛い❤トランプでした!!
雑誌は薄めでしたが占いや手品などが
あり娘たち喜んでました爆笑
小学校休校延長 幼稚園休園延長
で学習ドリル追加購入!!