なんだろう なんだろう
 2019年12月5日初版発行
この本は小学生から大人向き
幼稚園生にはちょっと難しい
子供自身がこの本を読んで沢山
自分の頭でなんだろうと考えて
くれたら嬉しいなぁ❤

ころべばいいのに

ヨシタケシンスケさんの絵って
特徴があって可愛いくて面白い!!

まだまだお話は続くので
良かったら読んでみてほしいなぁ爆笑
キライな人がいたり、悩んでる人に
元気を与えてくれる本。


みえるとかみえないとか
このヨシタケシンスケさんの絵本も
すっごくすっごく良かったですお願い
上の写真の本の紹介した
記事


良かったら見てね!
ノンタンや
おしりたんていの絵本も❤

それしかないわけ
ないでしょう
可愛いクリアファイルがついてたチュー
大人も考えさせられる素敵な絵本