現在、新型コロナウイルス対策の為
幼稚園自主休園してますが
年中さんの作品や新学期のプリント
などを取りに来て欲しいと
連絡があり私だけ幼稚園に行きました!!
年中次女の作品❤
幼稚園は3月23日月曜まで
通常通りにやるらしいですポーンポーンポーン
休園してる幼稚園が多い中
すごいなぁポーンポーンポーン
引越しされる男の子のお友達が
いるんですが次女にも絵など描いて
もらって渡したいと言われたので
用紙をもらい年長さんの
修了式(卒園式)の日の夕方に
書いてまた幼稚園に持っていって
自宅に帰って着替え終わったら
先生から電話📱が!!
修了式で配られた紅白饅頭を
渡し忘れてしまって!!
申し訳ありませんって。
取りに行くの面倒なので
いらないです。って断ったけど
お饅頭勿体なかったな(笑)