パパが前にハウスのバーモントカレーの
中辛を間違って買ってきてしまって
(うちは甘口)
今回やっと使う事にしましたデレデレ
私も辛いのが苦手なので
辛さを減らすようにしますニヤニヤ
         ⬆
🥕ニンジン、じゃがいも
菜の花を炒めて、牛乳をたっぷり
水少しに西京白みそを隠し味にして
味噌カレー🍛

写真の黒っぽい固まりは⬆
ブルーベリージャム
ブルーベリーの実もしっかり入ってますチュー

見た目、マズそうニヒヒ
雑穀米の上にかけてるので
見た目がもっと、良くないけど
身体にいいし!!
子供達『おいしいほっこりおいしいウシシ』って
沢山食べてくれましたデレデレ

雑穀米、私は
かなり多めに入れるから
上のカレーのようになる!
すごく美味しい❤
今スーパーSALE中
⬇ 半額
本当に楽天SALEが終わると
倍の値段になりますびっくりびっくりびっくり
3月11日  01時59分 まで半額です!!
いつも12袋買って3袋海苔もらいます。
今日は5の日なのでポイント5倍を
クリックしてからさっき買いました!
パパの料理と違い過ぎるニヒヒ
だけどパパの料理より 
私の手抜き適当料理の
方が子供達にいつも人気ニヤニヤ
パパは料理得意だけど
片付けや掃除は好きじゃない

いちご大福🍓