池袋サンシャイン アルパ1F
午前にタピオカミルクティー飲んだ
グローカルカフェでラスカルぬりえ
に参加しましたラブ


ハロウィン🎃のラスカルで
かわいい塗り絵お願い
この絵を持って2階の
あに☆きゅーと に持っていくと
ノベルティがもらえますチュー

ラスカルと写真も撮れましたお願い
嬉しいラブ
午前中に飲んだ
台湾オーガニックタピオカチュー
2階あに☆きゅーと前爆笑
ラスカルぬりえを見せて
ラスカルのかわいいぬいぐるみ
プチラスカルの
ハロウィンマスコット貰いましたお願いお願い
大大大サービスですよねポーンポーンポーン
ビックリしましたびっくり
ありがとうございますデレデレ
このかわいいラスカルの
ボールペンはラスカルと一緒に
写真撮るために並んでたら
子供だけに券をくれて貰いましたラブ
嬉しいですお願いお願いお願い
池袋サンシャイン まだ続くニヤニヤ