2019年2月20日
入院2日目午前中の写真
すごく元気になってるウシシ
前の手術では3日目位まで
かなり辛そうでゲッソリトイレに行くために
立ち上がるだけでも痛さで
泣いてたのに。
今回は右肘に入ってたのを
抜くだけだからか身体も楽そう!!
良かったデレデレ
Eテレ楽しそうに見てる所ウインク
お昼ごはん🍚
大体食べれたよ!!
この日の夕方には退院しました!!
今回は2日間だけ爆笑
この前の5日間入院した時もだけど
7歳なのにたった一人で
病院お泊りがんばったね❤

お姉ちゃんごめんね笑い泣き
寂しかったよねえーん
本当に良くがんばったねお願い

手術して10日後の
3月1日金曜日に抜糸の為に
病院行って3月18日にレントゲンを
また撮って先生の🆗が出たら
骨折の治療は終わる予定です。

長かった骨折治療
自分のせいで骨折した訳では無いのに
文句言わずによくがんばったねラブ