パパが塩瀬総本家という
老舗和菓子店で和菓子を
たっくさん買ってきた‼️

2月14日にパパが
買ってきてくれた💕

私は全く知りませんでしたが
有名な和菓子屋さんらしく
(店舗数が少なく私が行く百貨店では
   見た事が無かっただけですがショボーン
⬆︎の一番右が有名らしい
   
日本三大饅頭の1つ‼️

日本初のあんこ入り饅頭の
志ほせ饅頭‼️

白い皮は大和芋を使ってるらしい
このしっとり感が大好きな味❤️

私の大好きな柏屋さんの
オンラインショップから参照⬆︎

多過ぎでしょびっくり
と思ったけど2日で
簡単に食べちゃったガーン

高級和菓子なのに〜滝汗
って言いながら
私も何個も食べたけどねニヒヒ

⬇︎左の草餅
   ヨモギの味がしっかりで👍

可愛い💕春らしい和菓子😍


子供たちも可愛い❤️美味しい💕って
バクバク食べてた‼️