私の母から宅急便が送られてきた😊
法事があり
来なかった方などの余りの
お菓子などを送ってくれた‼️
よくダンボール📦で
お菓子🍭や絵本📘おもちゃなど
送ってくれる😊

この写真の他に
缶ジュース🥫などが入ってた爆笑
今回は老舗和菓子店のとか
いっぱい入ってたお願い

日本橋屋長兵衛の和菓子を
4種類紹介😊

おひなまつり💕
可愛くて❤️子供たち大喜び照れ

期間限定商品で
まだ2月なのに
もう売ってなさそう。

桜の🌸お菓子にどんどんなる。
先に先にと、季節を先取りしなくちゃ
いけなくて和菓子屋さんも大変ですね照れ
桃色と若草色の二層になっててキレイ💕

なめらかなぷるっぷるの羊羹チュー
一口食べて桃🍑の香りが爽やか

中には柔らかい求肥が入ってて
もっちり美味しい‼️
見た目も味も最高な羊羹でした💕

⬇︎右   天下鯛へい   てんかたいへい
   
    縁起良さそう㊗️
    かわいい丸っこい鯛の形のお饅頭

   もっちりした生地で美味しい‼️
   なめらかなこし餡が入ってる照れ
🌸桜かすてら🌸
二層になってて綺麗❤️

桜風味のかのこ豆が入った
おしゃれなカステラ😊
桜の花🌸の香りがした‼️
こちらも日本橋屋長兵衛
七ならべ   
可愛い💕おせんべい🍘
甘い物  ちょっと辛い物など
子供も美味しい❤️って喜んでた‼️
ダンボール📦に
他はチョコレート🍫や
ケーキなどが入ってました‼️

いっぱいありがとう❤️