今年も子供たちにも作れそうな
バレンタインチョコ🍫を
考えたんだけどショック
ちょっと    
想像してたのと違った出来栄えに滝汗

まぁ子供達が楽しそうだったからウシシ

いいかウインク
今年は市販のプチケーキを
使ったミニカップケーキ🧁風
にしようと思ってニコ
プチケーキとホワイトチョコは
サミットで購入‼️
プチケーキ買いすぎたチーン

他は100均のセリアで購入😊

お湯などを用意しただけで
後は口で私が説明しただけニヤニヤ

茶色のチョコ🍫は
4歳の子が混ぜたら
お湯が大量に入り
急いでお湯を捨てたけど
見せられないチョコ🍫に
なってしまいましたゲラゲラ

子供たちが全部平らげたもぐもぐ
100均の茶色のチョコ🍫
あんまり美味しくないチーン
赤いチョコペンも
下の子が先っぽをずっと触ってて
お湯に入れたら
穴があいてたみたいで
固まっちゃった笑い泣き

だから切ってぶにゅ〜っで
無理矢理だした   赤いチョコ🍫

ホワイトチョコの方は
まだマシだったので
パパへのバレンタイン❤️
プレゼントに🎁

パパが帰ってきて
チョコカップケーキ🧁
食べてもらったら

チョコが固すぎて 
口の中に刺さって
口の中痛めたらしいニヒヒ

チョコ🍫溶かして
かけただけだからねニヤニヤ

子供達の愛❤️が突き刺さって
良かったね💕💕