2月10日 日曜日☀️
お姉ちゃんの習い事の後
池袋駅ナカの
東武百貨店11階でランチ🍴
ここは食べるのは、2回目です‼️
同じ席だった😄
TOSHI STYLE  トシ スタイル

デザートランチコース   1980円
3人分頼みました😊
メインディッシュは3種類
1つずつ頼みました💕

豚方ロース🐷のソテー
若鶏のマスタードクリーム煮込み
鮮魚のソテー

🔻季節のスイーツグラタン
りんご🍎でした‼️

ちなみにこの前来た
12月はサツマイモ🍠でした🧡
あったかいと言うか
熱いくらいの美味しい
スイーツグラタンでした❤️
私はこれが一番好きでした‼️

フォンダンショコラ
あったかいショコラの中には
甘酸っぱいベリーソースが
入ってて美味しい🍫





季節のスープとケーキ🍰
🍓イチゴのスープと
ショートケーキのようなやつ😄

この前の12月来た時は
モンブランみたいでした🌰

パパと一緒に電車🚃に乗って
私と子供は4歳の下の子の
お友達のヴァイオリンの発表会に
お呼ばれされたので行きました。    
パパとは電車🚃の中でバイバイ✋

つづく💕