インフルエンザに
ならない為に食べている
私の手抜き料理ニヤニヤ

🔴冷凍とろろ  (冷蔵解凍させた)
🔴辛くないキムチ
🔴納豆

この3つを
🔵21種類の雑穀米ごはん🍚
にかけて食べるウインク

🔴毎日ラクトフェリンの
     サプリメントなめる

ラクトフェリンは人間の
母乳の出始めの初乳に
多く含まれる成分‼️


⬇︎🔴国産十五雑穀ぜんざい

大豆挽き割り   丸麦     
赤米  黒米  発芽玄米  もちきび    
など  入ってる

ぷちぷち  もちもち食感照れ
🔴冷凍かぼちゃにオリゴ糖を
かけてレンジでチンしてたやつと

お餅をぜんざいに入れた😄

🔴熟成黒にんにくを毎日食べる
🔺実家の母がいつも送ってくれるチュー
     高いと思うショック
     4歳の子と私は大好き❤
     プルーンみたいな味かなニコ
     7歳のお姉ちゃんは美味しくも無く
     不味くもないって言ってる
甘くてにんにくと思えない
身体に良さそうデレデレ
そんなに臭くない😊
食後のおやつ感覚で食べてます‼️
食べすぎるとお腹がゆるくなる


🔴飲み物は豆乳か牛乳か乳酸菌飲料🥛


こういの食べてるからか
下の子が鼻水少し出る位で
誰もインフルエンザになってません😊

料理と言えない私の食事デレデレ
まぁ楽で美味しくて元気で
いいかなってウインク

パパみたいにすごい料理
作れないし
作りたいと思わないしニヒヒ