一旦終了のお知らせ)アメブロ記事 | タミー先生と英語で遊ぼう~★親子でワクワクしたい

タミー先生と英語で遊ぼう~★親子でワクワクしたい

5才~12才初級~中級者対象:自分で絵本を楽しめるまでをサポート

★個別オンライン専門

保護者向け、お子さま向け、親子向け各種 オンライン定期イベント開催中

タミーです。

 

あけましておめでとうございます。

正月はいかがお過ごしでしたか?

 

私はよりによって年末年始、なんと発熱・・・

やっと本日1月4日から動けるようになりました。

 

ところで。。

 

この度、

アメブロの記事は一旦終了させていただきます

 

 

当初こちらのブログは、対面グループレッスンだったころ、

保護者の皆さまへの

レッスンレポート代わりに始めたものでした。

 

しかし

 

現在当教室は、オンライン個別レッスンの専門となっており、

 

現在、Instagramでの同業の講師の方を含めた交流・発信が中心となっております

 

ストーリーズなども児童英語や家族について、

頻繁にあげています★★

 

もしよろしければ、今後はそちらで交流させていただければと

思います。

 

Instagramのリンクはこちら

 

フォロー&メッセージくださるとうれしいです~!

今後ともよろしくおねがいします。