わたくし、れつ。と申します(・∀・)
一応自画像↓

このブログは、私の日常だったり
子供たちの日常だったり
まぁ育児日記よね(ノ´▽`)ノアハハ
おもしろおかしくイラスト交えて
皆さんに読んでいただけたらなって思って
いるんで
どうぞよろしくです(`・ω・´)ゞ
あ、堅苦しいのはさておき(えー)
私の自己紹介なんぞをぱぱっと…
名前は
れつ。ですv(^-^)v
27歳、今年で28歳!7の倍数で体が変化する
歳です!
既に3年前からデブまっしぐら!7の倍数関
係ネェ!!≧(´▽`)≦
生まれも育ちも東北(´∀`)
しかも田舎の方Σ(・ω・;|||
イラスト描くのが大好きです下手く
そなのにねーヽ(゚◇゚ )ノ
こんな感じっす(・ε・)
次回はお子さんたち紹介します(・ε・)