次男けん坊、3歳です(σ・∀・)σ

甘えん坊で泣き虫で
だけど強がりな典型的な末っ子笑
お兄ちゃんが大好きで後ろを追いかけて
います(*^o^)乂(^-^*)
追いかけすぎてトイレまで付いてくる事も
しばしば…( ´艸`)
そんなけん坊
かなりのドジっ子でして(;^ω^A
歩けば壁に激突
走ればおもっくそこける
一番の大ケガは家で走っていたら
つるつるした生地の掛け布団で滑って

下唇、切れちゃいました
・°・(ノД`)・°・
縫うところまではいかなかったものの
傷は残っちゃいましたo(TωT )
目が離せない、ちっちゃい小人さん(ノДT)
私もしっかり見ていなくてはいけませんね
(`・ω・´)
