長男坊です(・∀・)
なつ坊ですо(ж>▽<)y ☆
小学一年、6歳ですヾ(@^▽^@)ノ

負けず嫌いですが妹と弟には負けてしまう
優しいんだか弱いんだか…
でも友達思いのいい子です(≧▽≦)
性格はマイペース…過ぎる。(;°皿°)
コップをテーブルから落としても
「あー。ママー落としちゃった~(・ω・)/」
…拾ってくれない( ̄^ ̄)
普通だったら
\(゜□゜)/
ってなるのに
(・ω・)
こんなの。
この間なんか、学校から帰ってきて宿題や
りなさいって言ったのに

…どこみてんのかわからんけど
そのうちやるだろう(´∀`)と放置
5分後

え( °д°)
なんもしてねぇw
ママのお話華麗にスルーヽ(;´Д`)ノ
すかさず

やっと気づく始末…
担任の先生からも指摘されちゃいました
(ノ◇≦。)
いつも注意してるのに直りません…
マイペースなのはダメではないけど
すぐに行動してほしい今日この頃でした
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ