3かいロック -3ページ目

3かいロック

れつ。の可愛く、時に凶暴化する3人の子供たちのハチャメチャだけど心あったまる日常をカップラーメン出来上がるまでの暇潰しに読んでくだされば光栄(*^^*)絵も取り入れていければいいな♪と甘い考え。





長男坊です(・∀・)

なつ坊ですо(ж>▽<)y ☆

小学一年、6歳ですヾ(@^▽^@)ノ




負けず嫌いですが妹と弟には負けてしまう

優しいんだか弱いんだか…

でも友達思いのいい子です(≧▽≦)


性格はマイペース…過ぎる。(;°皿°)

コップをテーブルから落としても

「あー。ママー落としちゃった~(・ω・)/」


…拾ってくれない( ̄^ ̄)

普通だったら

\(゜□゜)/

ってなるのに

(・ω・)

こんなの。

この間なんか、学校から帰ってきて宿題や

りなさいって言ったのに









…どこみてんのかわからんけど

そのうちやるだろう(´∀`)と放置




5分後














え( °д°)

なんもしてねぇw

ママのお話華麗にスルーヽ(;´Д`)ノ

すかさず



やっと気づく始末…



担任の先生からも指摘されちゃいました

(ノ◇≦。)

いつも注意してるのに直りません…


マイペースなのはダメではないけど

すぐに行動してほしい今日この頃でした

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ