いつもどおり | ☆柴わんこ・元 in アメリカ☆

いつもどおり

お父ちゃんの足の上でまったり中のルーニーにちょこっといたずら。


☆柴わんこin アメリカ☆  「……」


耳を隠して坊主頭っぽくしてみた。かわいい…(笑)

この丸刈りの野球少年のような毛の感触がなんともいえない…萌


日本はゴールデンウィークか~。

でもこちらはそんなの関係ありませんえーん。 日本の祝日にとんとうとくなってしまった。

そういえば去年の今頃、新型インフルエンザで大騒ぎになって帯同家族に帰国勧告が出たんだったっけ。

結局帰らなかったけど…。


関係ないとはいいつつ、日本の会社が動かなくなるので夫の負担も少しは減るようでよかったよかった。

アメリカもこれくらいどかーんと大きな連休を作ってくれないかな(汗)



☆柴わんこin アメリカ☆  「なんか味薄くない…?」


グリニーズを一生懸命食べるルーニーさん。

間違えてシニア用を買ってしまったんだけど、気にせず食べてくれてますごめん

シニア用だと高カロリーなのかと思ったら、反対で少なかった。

ぷよぷよ気味のルーニーにはちょうどいいかもね。


「お母ちゃんに言われたくない」ってツッコミが入りそうです(汗)


今日はESLに行って、色々お買い物してお散歩して終了~。平和な一日だった。

動く時は一気に用事を済ませないと、何もない日は根が生えてどこにも行けない私…(汗)



☆柴わんこin アメリカ☆
「今日は忙しそうだね」


ルーニーは私が忙しくしていても、のんびりしていても、いつもどおりの日々を過ごしています。

そんなルーニーに癒される私ですほっ