物申したい | ☆柴わんこ・元 in アメリカ☆

物申したい

本日のルーニーさん。


☆柴わんこin アメリカ☆
「昨日はちょっとびっくりしました」



体調がちょっと心配だったけど、元気そうです。よかったよかったおんぷ


天気予報どおり、今日は雨。でも止んだ時間を見計らってお散歩にはなんとか行けました。

雨の日はいつも以上に玄関まで来てくれないけど(汗)


今日は夫の同僚宅で食事会。

この同僚、独身男性なのですが料理好きの料理上手。今日は串カツ屋さんを開いてくれましたちょうちん

集まったのも日本人同僚ばかりだったので、おうちの中は大阪・ミナミに変身焼き鳥


おなかいっぱいいただいてきました。


夜、久しぶりにバスタブにお湯を張った温泉

アメリカに来てから、バスタブにお湯を張るなんて数える位しかなく、毎日シャワーのみ。

日本では毎日1時間近くお風呂に入ってたのに、今は10分もかからないくらい(汗)


おまけにうちのアパートは、タンクにお湯をためるタイプ(?)なので、ある程度お湯を使いきったら、最後には水になってしまうのだ。。。


私が後で入ったら、最後には案の定水に変わってしまった…さ、さぶいさむい。

しかも今日は料理してないから、台所ではお湯使ってないのに、ちょっと早すぎやしないかい?


もう少しタンクの容量を増やしてほしいものです。夏はまだいいけど、風邪ひきますあせ①