ちょっと心配… | ☆柴わんこ・元 in アメリカ☆

ちょっと心配…


今日は天気が良かったので、お父ちゃんも一緒に湖に行って来たくるま。


土曜日なので、今日はクルージングしたり、日光浴してる人がいたりで、結構にぎわってた。




ルーニーも元気に歩いてます足跡


珍しくトコトコ波打ち際まで歩いていったぞ。




☆柴わんこin アメリカ☆



こんなに水に接近するなんて珍しい電球


あとで水に気づいてすぐ離れてったけど(汗)




芝生の上はすんごい虫がいっぱいビックリ


むしゃむしゃしてたけど、早々にアスファルトへ移動。






☆柴わんこin アメリカ☆
 「てへへ~」




お父ちゃんにブラッシング兼マッサージをしてもらって、腰砕けになってますハート


舌がてろ~んって出てかなりグロッキーにもなってるけど(汗)






☆柴わんこin アメリカ☆


「おやつ、おやつ♪」




オヤツを前にして目がキラキラしてます。




今日は結構歩いたので、帰ってからはこの通り。






☆柴わんこin アメリカ☆
 ほげー…






でも湖で大きい方をしなかったルーニーさん、明日から雨みたいだし今日行っとかないとね…ってことで、夕方再び散歩へ。


いやいやながらもなんとかついてきてくれました。


なんか、私の散歩にルーニーが付き合ってくれてる図式なんですけど(汗)




そして夜…。




ルーニーがヒマそうにしてるので、遊んでたらスイッチが入っちゃったみたいで、家中走り回るルーニーダッシュ


しばらく走ったら、ヨロヨロッとしてまた倒れそうになった。。。。。





前回
みたいに倒れこむことはなかったけど、四足で必死に倒れないように踏ん張ってる感じで、そのあとヨタヨタと少し歩いて、へたっと座り込んでしまった。




また興奮させてしまったみたい…。ごめんよルーニー。。。お母ちゃん、ルーニーが楽しんでると思ってついつい追いかけまわしちゃったよ(泣)




でも家の中を走った程度で興奮してヨタヨタしたり、前回みたいに痙攣したりするもんなんだろうか…。


車には酔わなくなったし、三半器官が弱いってこともないと思う。今はまたいつもどおりぐでーんと寝そべってるけど、心配です。。。