まったり~の、考え~の | ☆柴わんこ・元 in アメリカ☆

まったり~の、考え~の

今日は昼からどんより曇り空。


やたら眠くて昼寝をして目が覚めたら今にも降り出しそうな空。

雨が降ったら散歩に行けないと慌てて準備してしゅっぱ~つ。


でも、家を出た瞬間に降り始め、ちょっとだけ歩いたけどどんどん強まる雨。

「帰ろうよ~」って顔で私を見上げるルーニーの目もしょぼしょぼです。


傘も持ってなかったので一旦引き返した。

こういう時はどこに行くよりも足が速いルーニーさん家ダッシュ


しばらくしたらまた晴れ間が…。


今度こそ行くぞ~って歩いてたら、またもや雨…。

でも今回はそのまま決行雨が・・・。


帰る頃にはまた晴れてきた雲と虹


ちょうどいい具合に散歩の間だけ(しかも2回も)雨に濡れた私達でしたカピバラ



☆柴わんこin アメリカ☆
「今日はネタがないんでしょ」


夜になってカメラを撮り始めた私を不審そうな目で見てたあせ①


ネタがないわけではないんだけどね。色々考えさせられる一日だったよ。英語って難しいけど、日本語も難しいね。