満開! | ☆柴わんこ・元 in アメリカ☆

満開!

どーん!!


☆柴わんこin アメリカ☆


近くの公園に咲いている桜の花が満開*さくら*

この木は日本でよく見る桜より色が濃くてすごくかわいかった。

花にはまったく詳しくない私だけど、桜の仲間みたい。



☆柴わんこin アメリカ☆


たまには一眼レフの威力を駆使してみた。 …え、できてないって?(汗)


意外にアメリカにも桜の木があることに最近気づいた。

去年の今頃はアメリカに着いたばかりで、周りの景色に目をやる余裕もなかったし…。


しかしやっぱり桜の花は癒されるね~はなまる



☆柴わんこin アメリカ☆


めちゃくちゃいい天気だったこの3連休。

陽射しの強さにルーニーもややグロッキー気味です。



☆柴わんこin アメリカ☆  「見るんじゃねぇ(英語)」 by オス


公園を歩いていたら、カルガモのカップルがひなたぼっこしてた。他の場所では一羽のメスと二羽のオス。

恋の季節ですな~ハート



☆柴わんこin アメリカ☆

桜並木を歩く夫とルーニー。


夫がランニングしてくるというので、ルーニーとベンチに座ってしばらくぼけーっとしてみたZZZ



☆柴わんこin アメリカ☆


桜ごしに見える星条旗。



☆柴わんこin アメリカ☆  「ほげ~」


一年中今くらいの季節だといいのにな~。

結局この3連休は毎日ルーニーを連れておでかけしただけだったけど、平和な休日だった。

明日からまた平日だ~。