カーディガン特集 | Roomy's OUTLET 倉敷店staffのブログ

Roomy's OUTLET 倉敷店staffのブログ

Roomy's outlet倉敷店のスタッフブログです♪

こんにちは~音譜
快調な更新しておりますアップ

今日の倉敷は気温低いんですが
今の時期着る物困る~て方よく
耳にするのですがそんな悩まれてる方必見な
アイテムのご紹介ですおーっ!ドキドキドキドキ


{0C990B54-0B66-4C9F-8AB5-88B665ABFDA2}


(スタッフ着用160cm)
さすが格好良く決めてくれてるレア登場な
Ayaさんドキドキ

Ayaさんが羽織ってるカーディガン…
ズバリめちゃくちゃ使えますラブラブ!合格

カジュアルにパンツと合わせたり
ワンピースにさらっと羽織ったり
暑い日は重くないので手に持ってても
邪魔にならないんですニコニコ
寒い日はお手持ちのコートの
中にレイヤードしても◎
{27B8C477-6D27-4FDA-BD3D-53E7ACADDB58}

着丈も長すぎず短すぎないベスト丈!
言うこと無しですねドキドキ
カラーはこちらの4色!!!!
{F2CCE835-549A-4A14-A794-7445908A3775}

グレー・ホワイト・カーキ・ネイビー
どれも使いやすいカラーですよねラブラブ!


他にもカーディガンたくさんご準備あるので
是非ぜひお立ち寄りくださーいラブラブ!ひらめき電球
{112E2747-9443-45F6-B5B3-720AD65D2794}
AYAさんの躍動感が笑えてしまう…笑


明日も皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ