スプリング〜 | Roomy's OUTLET 倉敷店staffのブログ

Roomy's OUTLET 倉敷店staffのブログ

Roomy's outlet倉敷店のスタッフブログです♪

こんにちは~ラブラブ
更新空けてしまいすいません汗
前回の更新から
春になってしまいましたあせる

気を取り直して月日経った分しっかり
新作紹介させて頂きまーすおーっ!ラブラブ

{DD73252B-E411-4947-BBB6-02DACD237BC2}



顔もポーズもふざけてすいません笑い泣き
秋冬からリニューアルした
ノーカラージャケットですドキドキドキドキ
着用スタッフ身長152cmとなってますおーっ!
{67E47FE6-19FE-46E4-AE56-E4CE6AB90995}




愛用して下さってる方はもう知ってるよ!
て情報ですが…このJK腕の内側に入ってるリブが
かなりいい仕事してくれるんですドキドキ
軽いし楽チンでラインも綺麗音譜音譜
お色も春らしいこちらのカラー展開👇
{1B56802D-B32C-4A64-A208-F66A21CAAD9D}

¥7,900

¥5,900(tax)

中に着ているインナーはなんと
¥3,900

¥1,900(tax)

{41E1CFD9-1567-4C6D-AB1D-7391D9A506F7}

配色ありすぎて迷っちゃいますよねラブラブデレデレ
着心地かなーりいいので是非お試しを‼️‼️

そしてyukaちゃん先日約2年間の勤務
お疲れ様でした😊一緒に働けて
楽しい思い出たくさんですラブラブ
yukaちゃん今までありがとうおーっ!ドキドキ


{BB6819BE-4C3C-4BA3-8F03-FE064164A53A}



新しい仲間も随時募集してますので
お気軽に店舗までお問い合わせ下さい⭐️
担当:小野

皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)