ロングパールベルト♡ | Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's東急プラザ表参道原宿店

新作情報.NEWS.CASTコーデ
日々の事など盛りだくさんの内容で
お届けしていきます(。・ω・。)

CHECKしてくださいね★

こんにちはヽ(≧▽≦)ノ


今日は、私の大好きなアイテムをご紹介したいと思います♡




じゃん
ROYALPALTYのロングパールベルトちゃんです!♡
{E86C9F57-1DF9-44EE-903A-DDEF39E2A75D:01}

ROYALPALTY
ロングパールベルト
¥3,900+tax



着け方はフックで引っ掛けるだけ!
{F39C02D1-1791-4774-A8C0-92A754F0EDD7:01}


そして、ウエストは6段階調節できますヽ(≧▽≦)ノ
お腹いっぱい食べても大丈夫なやつです、笑




お客様の中でお持ちの方も多いのではないのでしょうか?




ちなみに私は、ほぼ毎日着けています!笑




2重に連なったパールがたまらなく可愛いのです♡
{0EB9B7FE-4C02-42DB-9EE3-049BA8ED32DA:01}

ワンピースはもちろん、スカート、ハイウエストデニムにだって合っちゃいますヽ(≧▽≦)ノ




SALEにならないこのアイテムも、
今なら2buy 10%OFFになっちゃいますよ~ヽ(≧▽≦)ノ♡




hal.