京都大阪旅行 | Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's東急プラザ表参道原宿店

新作情報.NEWS.CASTコーデ
日々の事など盛りだくさんの内容で
お届けしていきます(。・ω・。)

CHECKしてくださいね★


こんばんわ伊藤です^o^

連休頂いて京都大阪旅行にいってきました♨

嵐山の旅館に泊まって美味しいご飯食べて



まさかの露天風呂は貸し切り~!!!



大阪では初のUSJいってきましたー🏰



とりあえずハリーポッター行って念願のバタービール🍺乗り物は3時間待ちだったので断念しましたが、
久々に朝から遊び倒して大満足でした^o^



沢山ゆっくりできたので、
また、今日からお仕事頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


roomy'sでは続々と新作が入荷し、お店も春カラーが多くなってきましたよー!

今なら新作商品も2buy10OFF!!


お店でお待ちしております(o^^o)