30〜36歳まで婚活し、

5年間妊活のあと、

41歳で双子を妊娠出産。

 

双子の育児をしながら

在宅で法人化した女性起業家さんの

事務局をしています。

 

くどうようこです。

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

今日は

すきな時に・すきな場所で

月7万を叶える♪

事務局養成実践講座でした❣️

始まる前は緊張してガチガチで

講座中も辿々しかったけど

サポート講師ののだゆちゃんも来てくれて

和やかに無事終了しました🙌

4年前に受けた講座で

苦手なこととして

・自分のことを公表すること

・自分の考えを発表すること

と書いていたのに

今、こうして講座を開講して

自分が講師側として喋っているなんて

びっくりだなぁと思いました。

あれだけ苦手だと思っていたことでも

講座終了後、

めちゃくちゃ楽しかった‼️

のだゆちゃんとライブをしてしまう程で

4年の間の変化にびっくりです。

のだゆちゃんが講座中

あ、それ知らなかった

と言っていることもあって

事務局になりたい!

という人だけでなく

これから起業したいと

思っている人にも

お役に立てる講座なんだと

思えました。

講座は始まりましたが

7/5まで募集を続けています。

興味がある方は

ぜひ無料相談会に来てください。

のだゆちゃんと楽しすぎて

行ったライブはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

募集中のサービス

 

7/5まで募集中❣

【事務局養成実践講座】

 

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

無料相談会はこちら