30〜36歳まで婚活し、

5年間妊活のあと、

41歳で双子を妊娠出産。

 

双子の育児をしながら

在宅で法人化した女性起業家さんの

事務局をしています。

 

くどうようこです。

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

元々自己肯定感が

めちゃくちゃ低くて

ついつい稼いでる人

肩書きがある人を

上にしてしまいがちの私は

法人の起業家さんたちの

事務局をしていて

起業家さんたちを

すごい人(上)にしてました

それは稼いでるってだけでなくて

やり取りしていても

めちゃくちゃ優しくて

寛大で思いやりを感じるから

やっぱり心から素敵な人だから

稼げるんだよね(またもや上)

って思っていました

直接お会いしても

すごく気さくに話してくれたり

細かい気配りをしてくれるから

やっぱり本当に素敵な人だから

稼げるんだよね(やっぱり上)

って思っていました

稼いでる人に対してのイメージが

変わってきたのと

自己肯定感が変わってきたこともあってか

最近稼げるからすごいとか

すごいから稼いでいるとか

じゃないのかもと思ってきてて

私に出来ないことができてる方々は

やっぱりすごい人のままなんだけど

起業家さんも

私と同じ人間なんだと

思えるようになってきたら

とんでもなく遠く遠くにいた感じが

同じ空間に居てもいいし、

自分にも同じ日常があってもいいと

思えたら気持ちが軽くなって

楽しくなりました

これは事務局をしていたことで

外れたブロックではなく

これまで参加した

リッチウェーブNEO、マスターを

受講したこと

ひよさんのセミナーに参加したこと

まさこさんのもぐもぐセッションを

受けたことなどのおかげなのですが

事務局をする上で

外せて良かったなぁと

思うブロックでした

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

募集中のサービス

 

 

6/22スタート❣

【事務局養成実践講座】

 

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

無料相談会はこちら