オンラインでベビーヨガインストラクターに♡ | 千歳市 ベビーヨガ&ママヨガRoomy【北海道 千歳 札幌】

千歳市 ベビーヨガ&ママヨガRoomy【北海道 千歳 札幌】

JAHA協会北海道認定校【北海道 千歳市 札幌市】
JAHA認定 ベビーヨガ&ママヨガ 骨盤スリムヨガ ベビーチャクラマッサージ|ベビーヨガ&ママヨガインストラクター資格講座|北海道千歳市の赤ちゃんとママのためのヨガ教室

 
ヨガインストラクターのゆみです
クローバー高1、中2、4歳の3児ママクローバー
 
赤ちゃんとママが一緒に楽しめる
ベビママヨガ教室を
北海道千歳市で開催しています。
 
ベビママヨガの最新情報は
こちらから→JAHANAVI
 

 

 

こんばんは。

またまたお久しぶりのアメブロ更新です。


北海道は緊急事態宣言が続いていますので

現在、対面でのベビーヨガレッスンは

お休みしています。


でも、オンラインでは

レッスンも講座もやってますよ〜!!


今日もベビーヨガインストラクターの

養成講座でした!



全5回、最短1ヶ月で

インストラクター資格が取得できる

オンライン講座。

先日スタートしたばかりですが

もう次回で最終日の認定試験なんです!

早いですね‥。


回を重ねるごとに

受講生のお二人とも繋がりが深まってきたので

次回が最後だと思うと

少し寂しい気持ちもあります。



でも、講座を卒業したあとは
同じJAHAのインストラクター仲間として
活動が出来るのだから
お別れではなく、そこから
スタートなんですよね。

そう考えると、ワクワクしますね。

そして明日はベビーヨガレッスンを
オンラインで行います。
いつも対面レッスンに参加してくれる方、
久しぶりにお会いする方、
初めてお会いする方‥
色んな方とオンラインで
繋がることが出来るので
今からとっても楽しみです。

コロナ禍で、出来ないことも多いけれど
コロナ禍だからこそ出来ることに
目を向けて、
今ある幸せに感謝して、
日々を過ごしていきたいです。


ベビーヨガインストラクター講座の

詳しいレポは

JAHANAVIブログに掲載していますので

宜しければご覧下さい♪


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

JAHA協会のベビーヨガ&ママヨガ

(産後ヨガ)インストラクター
資格講座が北海道でも開講!
 
ママになっても輝きたい

ママになってもチャレンジしたい

子供と一緒に学びたい!

 

そんなあなたの夢を応援します。

 

JAHA認定 ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)

インストラクター資格通学講座【北海道】の

詳細については、下記のリンクをご覧ください。

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは

 こちらのフォームから承ります。