オンラインのいいところ | 千歳市 ベビーヨガ&ママヨガRoomy【北海道 千歳 札幌】

千歳市 ベビーヨガ&ママヨガRoomy【北海道 千歳 札幌】

JAHA協会北海道認定校【北海道 千歳市 札幌市】
JAHA認定 ベビーヨガ&ママヨガ 骨盤スリムヨガ ベビーチャクラマッサージ|ベビーヨガ&ママヨガインストラクター資格講座|北海道千歳市の赤ちゃんとママのためのヨガ教室

 
ヨガインストラクターのゆみです
クローバー高1、中2、4歳の3児ママクローバー
 
赤ちゃんとママが一緒に楽しめる
ベビママヨガ教室を
北海道千歳市で開催しています。
 
ベビママヨガの最新情報は
こちらから→JAHANAVI
 

 

 

こんばんは。

最近はJAHANAVIのブログの方に

書くことが多くて

アメブロは月に数回しか更新していないので

久しぶりの投稿です。


絶賛、ステイホーム中チーン


皆さま、大丈夫ですか?

ストレス溜めていませんか?

孤独に陥ったりしていませんか?


ヨガのレッスンを行なっている

コミセンも会館も

今月いっぱい使用禁止なので

私もヨガレッスンが出来ませんえーん

悲しい‥‥

しかも今月いっぱいで終わるのか怪しい‥

悲しい‥‥。


私は、ヨガのお仕事以外にも

夫の経営する会社のお仕事をしているので

ヨガレッスンができなくても

なんだかんだほぼ毎日働いてはいます。


子供達も学校や幼稚園があるので

今のところ普通に送り出しています。


完全なステイホームをしていた

去年とは、少し違いますね。


でも、やっぱり大好きなヨガが

対面で出来ない現状は辛いです。


ただ、昨年から続くコロナ禍で

オンラインレッスンの環境は整えたので

直接は会えなくても

オンラインという形で

レッスンや講座を行えるのは

とてもありがたい♡


今週からベビーヨガの

インストラクター養成講座が

スタートしたのですが、こちらもオンライン。



千歳市と三重県から

受講頂いています!

オンライン講座じゃなければ

三重からのご受講はなかったので

これも今だからこそ出来たこと♪


休講せざるを得なかったレッスンも

急遽オンラインで開催しました。



こちらも5名の方が参加してくれて

千歳市の生徒さんだけではなく、

なんと京都からも!!


嬉しいです♡


オンラインの良いところは

やっぱりこうして

全国どこからでも繋がるので

出会えなかった方々と出会えるということ。


あと、もうひとつ。


マスクいらない


これ、大切。

顔と顔が見えるって幸せ♡


コロナ禍で、色んな制約があり

出来ないことも増えるけど

コロナ禍だからこそ

出来たこともあるんだなぁ‥と

改めて感じました。


でも、でも、願わくば

早く普通にマスクしないで

みんなと会える生活に戻りたい!!


それまでは、オンラインを駆使して

乗り切るぞー!!



またお会いできる日が

一日も早く来ることを願っています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

JAHA協会のベビーヨガ&ママヨガ

(産後ヨガ)インストラクター
資格講座が北海道でも開講!
 
ママになっても輝きたい

ママになってもチャレンジしたい

子供と一緒に学びたい!

 

そんなあなたの夢を応援します。

 

JAHA認定 ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)

インストラクター資格通学講座【北海道】の

詳細については、下記のリンクをご覧ください。

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは

 こちらのフォームから承ります。