受験生の母 | 千歳市 ベビーヨガ&ママヨガRoomy【北海道 千歳 札幌】

千歳市 ベビーヨガ&ママヨガRoomy【北海道 千歳 札幌】

JAHA協会北海道認定校【北海道 千歳市 札幌市】
JAHA認定 ベビーヨガ&ママヨガ 骨盤スリムヨガ ベビーチャクラマッサージ|ベビーヨガ&ママヨガインストラクター資格講座|北海道千歳市の赤ちゃんとママのためのヨガ教室

 
ヨガインストラクターのゆみです
クローバー中3、中1、4歳の3児ママクローバー
 
赤ちゃんとママが一緒に楽しめる
ベビママヨガ教室を
北海道千歳市で開催しています。
 
ベビママヨガの最新情報は
こちらから→JAHANAVI
 

 

我が家の長男は中3、受験生です。

受験生の母となり

いま思うこと…。


早く受験終わって欲しいチーン


自分自身が受験生だったときより

何倍も何十倍も心配で不安でドキドキして

とにかく合格を願うばかり。


母にできることは

美味しいご飯を作って

おやつや夜食も用意して

あとは見守ることしか出来ないんですよね。


歯がゆい。


つい先日、長男が38℃超えの熱を出しました。

「まさかこの時期にインフルエンザ!?

コロナウイルス!?!?」と

それはもう心配で心配で。

幸い、一日で熱も下がりましたが

これが入試本番直前だったら…

と考えると、恐ろしかったです。


受験勉強もラストスパートに入り

毎日数時間机に向かっている長男。

ちょっと頑張りすぎたのかもしれないね。

母は、体調管理もしっかりしてあげないと。


先日、併願で受験した私立高校には
無事に合格しましたキラキラキラキラキラキラ
肩の荷が半分だけおりた気分です。


あとは本命の公立高校受験に望むだけ!

残り半月。

頑張ってね。

信じて、応援してるよ。


15年前、小さな小さな赤ちゃんだった我が子が

もうすぐ義務教育を終了して

大人への階段の入り口に立とうとしています。

子育て大変だったし

男の子だから手もかかったな。

なのに、いつのまにか

しっかりしたお兄ちゃんに成長してくれた。


だけど、やっぱり母としては

まだまだ見守っていたい。


桜、咲きますように。



今日は北海道でも私立高校の入試が
行われています。
受験生のみんな、頑張れ~!!!


ベピーヨガの

最新のレッスン情報、ご予約は

JAHANAVIをご覧くださいキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

JAHA協会のベビーヨガ&ママヨガ

(産後ヨガ)インストラクター
資格講座が北海道でも開講!
 

  

ママになっても輝きたい

ママになってもチャレンジしたい

子供と一緒に学びたい!

 

そんなあなたの夢を応援します。

 

JAHA認定 ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)

インストラクター資格通学講座【北海道】の

詳細については、下記のリンクをご覧ください。

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは

 こちらのフォームから承ります。