バレンタイン! | 千歳市 ベビーヨガ&ママヨガRoomy【北海道 千歳 札幌】

千歳市 ベビーヨガ&ママヨガRoomy【北海道 千歳 札幌】

JAHA協会北海道認定校【北海道 千歳市 札幌市】
JAHA認定 ベビーヨガ&ママヨガ 骨盤スリムヨガ ベビーチャクラマッサージ|ベビーヨガ&ママヨガインストラクター資格講座|北海道千歳市の赤ちゃんとママのためのヨガ教室

 
ヨガインストラクターのゆみです
クローバー中3、中1、4歳の3児ママクローバー
 
赤ちゃんとママが一緒に楽しめる
ベビママヨガ教室を
北海道千歳市で開催しています。
 
ベビママヨガの最新情報は
こちらから→JAHANAVI
 

 

本日はバレンタイン。

皆さまご家族やお友達にバレンタインの贈り物はされましたか?

 

先日、ベビーヨガRoomyではバレンタインイベントを企画しましたが

ちょっとしたトラブルで、イベント自体の内容を大幅に変更しての開催となりました。

その詳細はJAHANAVIのブログに綴っています。

 

こちらはイベントでの1ショット。

初参加の可愛いベビーちゃんです。

 

 

我が家は女子が2人。

毎年友チョコ作りで大忙し…のはずですが

今年はコロナ禍ということもあり

手作りチョコのプレゼントを控える風潮のようで

毎年20個近い友チョコを作っていた長女(中1)が

「今年は親友1人だけにしか作らない」と宣言!!

中学生なので、ほとんど一人で

トリュフとクッキーを作り上げました。

 

長年のチョコ大量生産から、

ようやく解放された私は

嬉しいような、ちょっと寂しいような

複雑な気分です…。

 

 なので、今年は次女(4歳)と

家族のためのクッキーを作りましたよ。



お父さんとお兄ちゃんとお姉ちゃんに
プレゼントするんだ~!と
にこにこしながらクッキーに
デコペンでお絵描きをする娘を見ながら
長女とのチョコ作りはなくなったけど
これから数年は次女とのチョコ作りが
始まるんだなぁ…と思いました。

ちょっと忙しくて面倒だけど、
実はとても楽しい。
バレンタインのママは複雑ですニヤリ

ちなみに私のご褒美チョコはコレ。


Orange Pekoeさんの
バレンタインシュトーレンハートハートハート

とっても美味しかったですよ~!
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

JAHA協会のベビーヨガ&ママヨガ

(産後ヨガ)インストラクター
資格講座が北海道でも開講!
 

  

ママになっても輝きたい

ママになってもチャレンジしたい

子供と一緒に学びたい!

 

そんなあなたの夢を応援します。

 

JAHA認定 ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)

インストラクター資格通学講座【北海道】の

詳細については、下記のリンクをご覧ください。

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは

 こちらのフォームから承ります。