Lovelyに仕上げるつもりだったけど♡ | 新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

グルーデコ® ユリシスドンネ ジュエリーバッグ®認定講師
東京 新宿区 四ッ谷駅 市ヶ谷駅 徒歩5分の教室

東京・新宿区・千代田区

四ッ谷駅・市ヶ谷駅 徒歩5分

最寄り駅までのアクセス

東京駅から10分・新宿駅から5分

 

 AJBジュエリーバッグ®協会

JEWELRYBAG 5作品認定校
 JEWELRYBAG Plus 認定校
グルーデコ認定サロン
(JGA/ユリシス)
Roomy LaLa (ルーミーララ)です音譜

 

 ブログご訪問ありがとうございますラブラブ 

 

ハンドメイド大好きっドキドキ
素敵ドキドキ可愛いドキドキ作りたいドキドキ

叶うサロンベル

簡単テクニックで美しく仕上げる方法

楽しくお伝えいたします!!

 

昨日

Bloom M先生 ご考案

AJB公認ライセンス

『MON Cheri』の東京先行レッスンに

行ってまいりました音譜



 

ホビーショーで初めてお目にかかった

MON Cheriちゃん

ピンクのおリボンがとってもよく似合ってたのふんわりリボン

とってもLovelyでとっても可愛かったラブラブ

 

フリフリパステル系のLovelyドキドキ

MON Cheriちゃんにラブ

と思っていたのですが

仕上がってみると

シックで大人なMON Cheriちゃんにゲラゲラ




 

グログランやオーガンジー

サテンなど

おリボンの素材やお色によって様々な

表情をみせてくれるMON Cheriちゃんラブラブ

 

クラッチとトート

どちらも欲しくなっちゃうね音譜

 

M先生にもお久しぶりにお会いできて

嬉しかったですラブラブ

リボンの通し方のポイントや

可愛く仕上げるポイントを沢山教えていただきましたビックリマーク

丁寧にご指導くださりありがとうございました照れ

 

ご一緒下さった先生方

ありがとうございました照れ

 

 

おんぷ最後までご覧いただきありがとうございましたおんぷ