消えたハッシュタグ!? | 新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

グルーデコ® ユリシスドンネ ジュエリーバッグ®認定講師
東京 新宿区 四ッ谷駅 市ヶ谷駅 徒歩5分の教室

東京・新宿区・千代田区

四ッ谷駅・市ヶ谷駅 徒歩5分

最寄り駅までのアクセス

東京駅から10分・新宿駅から5分

 

 AJBジュエリーバッグ®協会

JEWELRYBAG 5作品認定校
 JEWELRYBAG Plus 認定校
グルーデコ認定サロン
(JGA/ユリシス)
Roomy LaLa (ルーミーララ)です音譜

 

 ブログご訪問ありがとうございますラブラブ 

 

ハンドメイド大好きっドキドキ
素敵ドキドキ可愛いドキドキ作りたいドキドキ

叶うサロンベル

簡単テクニックで美しく仕上げる方法

楽しくお伝えいたします!!

 


昨日

AJBジュエリーバッグ®️協会

代表 NORICO先生 主催音譜

『Jewelrbag Plus』

『クラッチバッグ認定講座』のレッスンに

参加して参りました音譜








東京レッスン

何度参加しても緊張しますよね滝汗

 

今回も

NORICO先生のパワフルなレッスン

楽しんで参りました音譜

 

NORICO先生デザインの『バングル』も

しっかりレクチャーしていただきましたよラブラブ



NORICO先生

丁寧なレッスンありがとうございましたおねがい


たくさんの先生方とご一緒できて嬉しかったです音譜

ご一緒させていただいた先生方

ありがとうございました照れ

 


左 トートバッグSサイズ/右 クラッチバッグSSサイズ 


5月から新しくスタートした

『ジェリーバッグプラス』コース

専用ネットにかぎ針で

糸を編み付けていくバッグになりますカバン

ラメルヘンテープの様な

ビニールヤーンを使用しないのが特徴ですビックリマーク

 

大きく分けると

 

ビニールヤーンを使用したバッグが

『ジュエリーバッグ』

 

それ以外の糸を使用したバッグが

『ジュエリーバッグプラス』

 

と言った感じでしょうかおねがい

 

『ジュエリーバッグプラス』は

1作品ごとの認定講座となりますので

トートバッグの認定講座を受講された場合

トートバッグのみ

レッスン・販売等・商業活動が可能になりますビックリマーク

 

クラッチバッグも、レッスン・販売がしたい音譜

となると

クラッチバッグの認定講座を

受講する必要があると言う事ですねおねがい

 

それぞれ

最短1日(6時間)で認定講座が修了しますので

レッスンメニューに取り入れやすく

気軽に始められる認定講座となっております音譜

 

お好きなバッグだけをチョイスできるのも

メリットですよねラブラブ

 

トートコースはとっても簡単な編み付けなので

SNSの発信を見ていても

#簡単

のハッシュタグが必ずと言っていいほど

付いていたと思いますビックリマーク

 

 

クラッチバッグになって

消えたのお気づきでしたウシシ

 

私もクラッチバッグをUPした際に

無意識でしたが

排除しておりました

 

クラッチバッグになって

ちょっとだけ難易度がUPしたんですね~アップ

 

だからと言ってめちゃくちゃ難しい訳ではなく

編み方の種類が一つだけ増えましたビックリマーク

新しい技法が学べると言う事ですね音譜

 

『簡単』というより

『楽しい』というハッシュタグが

ピッタリかもしれませんね音譜

 

クラッチバッグのサイズ展開は

4サイズ(SS・S・M・L)です

 

バッグインポーチ・ショルダーバッグ・

クラッチバッグ

シーンに合わせてお使いいただける

スタイリッシュでかつ可愛い素敵なバッグですキラキラ

 

 

トートバッグコースに続き

クラッチバッグコースもレッスンスタートです音譜