効率良く!!お互いにスキルアップ♡ | 新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

グルーデコ® ユリシスドンネ ジュエリーバッグ®認定講師
東京 新宿区 四ッ谷駅 市ヶ谷駅 徒歩5分の教室

 東京・新宿区・千代田区

四ッ谷駅・市ヶ谷駅 徒歩5分

AJBジュエリーバッグ®協会認定校 &
グルーデコ認定サロン(JGA/ユリシス)
Roomy LaLa (ルーミーララ)です 音譜

ブログご訪問ありがとうございますおねがい

 

ハンドメイド大好きっドキドキ
クオリティー高いジュエリーバッグドキドキ

簡単テクニックで美しく仕上げる方法

楽しくお伝えいたします!!

 

今日は

川崎市 HanonのK先生と

交換レッスンをさせていただきました音譜

 

先日、K先生から

公認ライセンス BunBunのS先生とT先生ご考案

『フリル』のご予約をいただきましたので

私も何かレッスンをしていただこと思い

最近、インスタで気になっていた目

小物グッズのレッスンをお願いいたしましたラブラブ

 

atelier manoR先生ご考案

『pass holder』&『mini coin case』

Gabu先生ご考案

『Glassy』

の3点を一気に教えていただきました!!

 

mini coin caseは

コインが落ちない作りになっていて

とっても使いやすそうです音符

 

pass caseは

ジュエリーバッグにぶら下げて使うと

更に可愛いさUPですアップキラキラ

 

Glassyは

おしりで踏んでも大丈夫!!で有名な

ハズキルーペ(スリムタイプ)が入ります音譜

これならハードなメガネケースに入れなくても

大丈夫ですよね~OK

お洒落にハズキルーペが持ち歩けますよおねがい

 

K先生の『フリル』はキラキラゴールド

センターにブロンズのアクセントがあり

フリフリフリルはブロンズ音譜

ゴージャスなフリルですキラキラ

 

ご受講後はトートバッグにフリフリしたり

クラッチバッグにフリフリしたり

アレンジも楽しめますラブラブ

編み編み好きドキドキと、フリフリ好きドキドキにはたまらないラブ

一品となっております音譜

 

K先生もとっても可愛くフリフリしてくださいましたラブラブ

フリフリされながら、小物3点を

とっても丁寧に教えていたきましたおねがい

 

ありがとうございました照れ

 

レッスン風景も、完成お写真も

全く撮らず、夢中になり過ぎてしまいました・・・ゲラゲラ

気付けば夕方(笑)🤣・・・あせるあせる

 

楽しい交換レッスンでした~音譜

 

 
 
 

来月は

『チャーミーポケット』を教えていただきますドキドキ

このバッグもとっても可愛いんですラブ

 

 

おんぷ  後までご覧いただきありがとうございましたおんぷ