あれこれお好みレッスン♡ | 新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

グルーデコ® ユリシスドンネ ジュエリーバッグ®認定講師
東京 新宿区 四ッ谷駅 市ヶ谷駅 徒歩5分の教室

 

 東京・新宿区・千代田区

四ッ谷駅・市ヶ谷駅 徒歩5分

AJBジュエリーバッグ®協会認定校 &
グルーデコ認定サロン(JGA/ユリシス)
Roomy LaLa (ルーミーララ)です 音譜

ブログご訪問ありがとうございますおねがい

 

ハンドメイド大好きっドキドキ
キラキラに囲まれキラキラな毎日をドキドキ

簡単テクニックで美しく仕上げる方法

楽しくお伝えいたします!!

 

今日の午前レッスン音譜

 

♡ 港区の認定講師 K様

   Hands Cafe先生ご考案『オレオールキラキラ

♡ 新宿区の認定講師 T様

  当サロンデザイン 『KanadeBag

    AJBジュエリーバッグ協会 三浦紀子著書

  『初めてのジュエリーバッグ』掲載作品

 

今日の1DAYレッスン

  

♡ 渋谷区の認定講師 M様

  Asterism先生ご考案『カルテット』

    当サロンデザイン 『バッグチャームラブラブ

♡ 栃木県cocoroのK先生

    kaedenail先生ご考案『dart』&『ten』

 

皆様

お好みのカラーでお好みをバッグをチョイス

素敵なバッグが続々完成ですキラキラ

 

K様とT様は

2作品認定講座を修了され、ファースト作品ですラブラブ

 

K様の『オレオール』は

キラキラのシャンパンゴールドキラキラ

サクサクとっても上手に編まれましたブルー音符

お裁縫がお得意のようで

ファスナーを付けようと思います!!と

おっしゃっていましたビックリマーク

どんな付け方をされるか楽しみですねおねがい

 

T様の『カナデバッグ』はオールブラック

マットな仕上がりで高級感があります音譜

カデナを付けると更に素敵にキラキラ

持ち手を付けたら完成ですねビックリマーク

 

M様の『カルテット』は

ホワイトとブルーの爽やかな夏色ですブルー音符ブルー音符

キラキラテープとマットホワイトの組み合わせが

とっても素敵キラキラ

M様にピッタリのお色ですブルーハーツ

お持ちになっている姿が目に浮かびますラブ

完成楽しみしています音譜

 

午後は

当サロンデザインの『バッグチャームラブラブ

『オープンハートドキドキ

『ミニバッグカバン

『ギフトキューブプレゼント』が

セットになったとっても贅沢なバッグチャーム音譜

 

ドキドキオープンハートはスタートしてしまえば

あとはサクサクできちゃう感じ音譜

カバンミニバッグは

小さいからこそ時間がかかる・・・あせるあせる

と言った感じでしょうか滝汗

ネットが見えないのがポイントビックリマーク

プレゼントギフトキューブはキューブチャーム』が

AJBジュエリーバッグ協会 三浦紀子著書

『Jewelrybag Style』に掲載されておりますので

リボンのみのレッスンですふんわりリボン

リボンも意外と奥が深く、テープの向きで

リボンの形も様々音譜

レッスンでは

クルクルッとしたクロワッサンのような

リボンのかけ方をお伝えしていますプレゼント

これを応用していただくと

色々なリボンの形が作れますよウインク

リボン一つで印象も変わり楽しめますラブラブ

 

M様もとっても可愛い

3つのチャームをお作りくださいましたラブラブ

 

 

 

 

組み立てはご自宅です

完成お写真楽しみしていますカメラ

 

K先生の『dart』はピンクゴールドとシルバーキラキラ

サクサクサクッとテープをとおされるK先生

わたくし・・・

途中、大変な間違いをしていまい・・・あせるあせる

テープと睨めっこ目

先に『ten』をやっていただき

その間にお直しをさせていただきました滝汗

お時間いただき本当にごめんなさいショボーン

表と裏がごちゃごちゃしてしまい・・・

ごめんなさいね・・・汗

復習に使ってくださいね

 

K様&T様の認定講座作品です音譜

 
 

とってもお似合いですおねがい

 

レッスン風景撮り忘れましたあせる

 

これから、明日の宿題・・・滝汗

頑張ります筋肉