おはようございます爆笑

 

ブロ友さんのバトン記事ルンルン

みなさんの自己紹介を

「へぇ〜キラキラ」と

読ませていただいていたら


ゆきくまさんから

私にも繋がってきましたニコニコ飛び出すハート

ドキドキ初めてのバトン参加です乙女のトキメキ



ゆきくまさんとはアメブロを通して

ブロ友さんになって頂きラブラブ

同じ時期に闘病、そして再発/再燃ハッ

また治療となっております無気力

厳密にいうと病名やステージは

違うのですが

再発治療薬も違うので

今後の参考にさせていただいています!

勉強家で探究心があり頼れるお姉さまキラキラ


婦人科系がん患者のオンラインお茶会を

まとめてくださっていて乙女のトキメキ

昨年お会いすることも出来ましたブルーハーツ

 

今後とも宜しくお願いしますニコニコ




ハンドルネームは


るみママ です

 


ハンドルネームの由来は


本名をもじって+3人の子のママなので


 

 アイコンの説明


この地域では珍しく雪が降った日雪だるま

我が家のニャンズがカーテンの隙間から

興味深そうに雪を眺めている写真三毛猫黒猫オッドアイ猫

(このうちMちゃんは虹の橋を渡りました)


 

家族紹介


同い年の40

20歳からお付き合いを始めて

23歳で結婚、転勤で今の地に来ました

子供がそのまま大きくなったような人

私はオマエの母親ではないぞ

と思うこと多々凝視

子供大好き、動物大好き

自分の仕事も大好き


長男

15

ボケっとしてるけど優しいにっこり

2人に振り回されがち


長女

14

繊細ですぐ泣くけど一番気が利くハートのバルーン

一番のママっ子


次女

10

我が道を行き細かいことは気にしない乙女のトキメキ

強気で姉を常にライバル視

 

三人三様の我が子達(笑)


猫さんたち

保護猫が来たり虹の橋を渡ったりで

入れ替わりながら現在は

Bちゃん、Lちゃん、Cくんの3匹


 

私の画像

 

ウィッグ新調した時の写真(笑)



居住地


九州北部


 

出身地

  

生まれは東京の下町

その後神奈川へ

 


趣味


オンラインゲーム

邦画、洋画、国内海外ドラマ鑑賞

洋楽、K-POP鑑賞及び推し活

洋裁、アクセサリー作成などクラフト

庭いじり、生け花

旅行(国内及び海外)、食べ歩き

 

書き出すといっぱいありますね笑い


 

長所


基本ポジティブ思考

あんまり深くは考えない

当たって砕けろ


 

短所


大雑把すぎる?

熱しやすく急激に冷める

好き嫌いの線引きハッキリしがち


 

好きなことわざ・四文字熟語


十人十色かな

みんな違って当たり前

それで良い、それが良い

そう思ってますニコニコ


 

好きな人や芸能人


えーーーーひみつー笑

とあるロックスターのファンですピンクハート

もう本人はこの世にはいないけど

中学生の頃からの憧れですハートのバルーン

 

 K-POPは完全に長女の影響で

キャッチーな曲が多いしカラオケ

可愛いヨジャドル(女の子グループ)

好きですが、特にイチオシってのは無し

今年は今のところaespablackpink

チケット争奪戦に勝利したので

どちらも大阪公演に参戦予定スター


 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)


好きな曲というか思い入れのある曲

BanglesEternal Flame

海外挙式の時に利用しました

聞くたびに結婚当時はラブラブだったよね

と遠い目になる一曲真顔




 

好きな食べ物


ピリ辛のもの〜炎

激辛じゃなくてピリ辛ね飛び出すハート

坦々麺、トッポギ、ヤンニョムチキン

やわらぎ、グリーンカレー、ガパオ

ローソンのからあげくんならレッド

モスバーガーだとチリドッグかスパモス


 

今一番のマイブーム


入浴剤かな

長年シャワー完結派でしたが

卵管がんに罹患してからは

湯船に浸かるようになりましたにっこり


そこで入浴剤にハマり

色んなものを使ってますハートのバルーン



 

【今年の抱負】


やりたいこと、出来ることは

なるべくすぐ実行!!

友達に会いにハワイに行くトロピカルカクテル

ブロ友さんにも会いに行くルンルン


 

【最後に一言】


年齢的にも周りにがんサバイバーの

知り合いがほとんどおらず

お先真っ暗手探り状態で始まった闘病ですが

少しでも情報をとすがる気持ちで

検索してたどり着いたアメブロの記事

そして情報発信をしてくださる

たくさんのブロガーさん達と

繋がり知り合うことができ

情報交換し、励まし合い、助け合い

一緒に戦っていけてることに

感謝しかありませんニコニコ


まだまだ治療中の身ではありますが

今後ともどうぞよろしくお願いしますスター

 

なぜか何度記事をupしようとしても

エラーになり…凝視なぜだー

やっと下書き保存までいけたので

そのままupしちゃいますガーン



で、次のバトンは

スパルタ主治医先生のもとで

がんばって治療されてる

るんるん るさんにお繋ぎできれば

と思います〜



勝手に指名してしまって

忙しいかな〜面倒かな〜タラー

と思いつつ…よろしくお願いしますにっこり



ルール説明

 

受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

リブログできないときには、回す人の記事を開き

•••をクリックし、この記事を共有からURLをコピーして、リンクに貼り付けてね。

 

ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明と空欄の質問を貼る

 

答えたくない質問にはパスあり!

 

可能な限り回してください

 



「空欄の質問」はこちらです↓

2023年自己紹介バトン 

ハンドルネームは…  

ハンドルネームの由来は…  

アイコンの説明… 

家族紹介… 

私の画像… 

居住地… 

出身地…  

趣味… 

長所… 

短所… 

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人… 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい 

今一番のマイブーム… 

【今年の抱負】

【最後に一言!】