こんばんは^^ 浜田悦子です。

今日から本名を掲示しています。

roomtsubakiとしてはこれからも活動していきます。
椿はニックネームとして今まで通り使ってくださいね!

本名でも勿論OKです。

紛らわしい…と感じてしまった方は、本名で呼んで下さい^^



本名にちなんで、今日は少しわたしのことを。
どうして【roomtsubaki】 椿だったか…

わたしが生まれた時、記念にと実家の庭に植えられたのが椿の木でした。

そのことを聞いたのは大きくなってから。
でも小さい時から椿が大好きでした。

庭で椿の花や実を拾っては、泥を混ぜておままごとをしていた記憶があります。

椿の木を見る度に、家族の愛情を感じます。

家族がわたしの幸せや希望を願って植えてくれたように、
わたしもこのブログに訪問してくれる方々に、
幸せや希望を届けられるように…という思いを込めています。

そして、家族やわたしを支えてくれる皆様に感謝の気持ちを忘れず、
これからも努力していきます。

ありがとうございます。