ハワイワイキキ物件リフォーム中 | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんにちは😊

癒しのルームスタイリストプロ

おっちゃんコト

乙瀬 優代です。


昨日はハワイと日本で

FaceTimeでハワイ物件のリフォームの

細かなことの打合せ。

現場でやってみると不具合が出て

さて、どうする?

と…

写真はクローゼットに鏡の引き戸を付けて貰いました。

after写真

before写真

冷蔵庫が入ってました😅

クローゼットの引き戸はイイ感じ。

鏡の引き戸はハワイでは多く。

タウンハウスを観に行った時も

ほとんどが鏡の引き戸。

私も最初は

ん😒
可愛くないなぁ〜と思ってましたが…

この位置の鏡、もしかしたらダイヤモンドヘッドが映るかもなんです😊
立ち位置にもよると思いますが…

いろんな物件を観て

こんな所に鏡?って思ってると

素敵な風景が見えたりすることがあって

工夫されてるなぁ〜と

鏡のクローゼット引き戸に挑戦してみました(笑)

バスルームに続くこのドア。

結構気に入ってたのに光がもれててダメで

個人宅だとイイんだけど…

プライバシーの問題がね〜

苦情があるとダメなので

before



after

シッカリしたドアが付きました☺️

完成が楽しみです❣️