やっぱりホームセンターは楽しい♪ | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんばんは😊

癒しのルームスタイリスト・プロ

おっちゃんこと

乙瀬 優代です。

今日はラナイの椅子とテーブルを探しに

LOWE’S


バスに乗って

ネット販売では見ていたのですが

やっぱり現物が見たい。

イメージと違うものが

届くのは避けたい。

と、実物を見に

日本のホームセンターも大きいですが

いや、本当に大きい。

一日中でも飽きないぐらい。

ありとあらゆるお家づくりの材料が沢山あります。

そして、値段の安いこと❣️

そして、オシャレ❣️

こっちの人からすれば

普通なものかも知れないが

異国の材料、建材、などを見ると

可愛い😍って

なってしまいます。

日本人向けネットで見るとお高いモノが

半額以下ぐらいで売られてるではないですか⁈




見てると飽きないし

妄想が膨らむし(笑)

楽しすぎる🥰

1日中居れる❣️

そーいえば

日本でしばらくホームセンターに行ってなかったなぁ…

ホームセンターは夢のふくらむ楽しい場所やわ〜😄💕


お知らせ

癒しのイベント
Achika市

2月24日(月祝)
10時から17時

大阪市福島区福島6丁目9−11 神林堂ビル 2F・3F

詳しくこちらから↓




ファイナンシャル&ルーム
スタイリストコラボ講座

3月10日(水)

おっちゃん&しずくの
ハッピータイム

3月25日(水)
11時から15時