ハワイでタピオカティーを飲むらならココ❣️ | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんにちはニコニコ

癒しのルームスタイリストプロ

おっちゃんこと

乙瀬 優代です音譜

ハワイでのネタが沢山そのままになっていたのでべーっだ!

書かせていただきますニコニコ

日本でも最近爆発的な人気のタピオカティーですが

ハワイでも割と人気です。

街を歩けば目にすることが出来る

タピオカティー。

私の周り方ははバボティーと呼んでます。

ハワイのアラモアナセンターにある

Mr. TeaCafé (ミスター ティーカフェ)



お髭のマークが目印ですラブラブ


Mr. TeaCaféでは、甘さからトッピングなど

自分のお好みのティーがチョイス出来ます。


私はコーヒーベースにバボを入れてチアシードもトッピングニコニコ

欲張りすぎ?

いえいえ、そのほか沢山のトッピングが有るので是非、色んなトッピングをお試し下さい音譜

私はゴマのトッピングも好きですラブラブ

いつもは借りてきた娘が注文してくれてましたが

この時は1人だったので初めて自分で注文しましたよ。

甘さ100%はかなり甘めなのでその事を頭に入れてご注文して下さいね!
私はとても甘党なので大丈夫ですが(笑)


コレは前回のゴマトッピング。

何ベースだったかな?


お水はセルフサービスです。


日本人だけじゃなく他の外国人からも人気のお店ですニコニコ


アニメの絵や棚にはフィギュアが並んでました(笑)


日本ではタピオカティーを飲んだ方々が空き缶入れにタピオカティーのゴミを入れたり、飲み残しのティーカップを放置したりしてネズミや虫が出てくるという問題が多発しているらしいです。
(テレビニュースから)

インスタ映えのために大きなサイズを買って飲み切れず残した上に放置…だとか…

出来るだけ残さず、飲み残しはきちんと処理を、
そして、カップはゴミ箱、又は持ち帰りプラごみで捨てましょうね!

宝石緑お知らせ宝石緑

お部屋づくりの資格講座


宝石緑ルームスタイリスト2級認定講座宝石緑

6月26日(水)  10:00〜17:00


お申込みはこちら↓

https://housekeeping.or.jp/about_license/lecture-detail/?request_lecture_id=8068


宝石緑ルームスタイリスト1級認定講座

7月10日(水)  10:00〜17:00宝石緑


お申込みはこちらから↓

https://housekeeping.or.jp/about_license/lecture-detail/?request_lecture_id=8069




宝石紫イベントのお知らせ宝石紫


宝石ブルーAchika市宝石ブルー


作るの大好き。見るの大好き。

見たい、知りたい、作りたい。

ワクワクしたい。癒されたい。

輝くアイテムがたくさんのイベント

https://achikaichi.jimdo.com/



入場無料

7月15日(月祝)

神林堂ビル2F、3F

553-0003 

大阪府大阪市福島区福島6―9―11 


Achika市で

今年から始まったAchikaのセミナー

6Fで開催


Achika市について詳しくはこちら

https://achikaichi.jimdo.com/


入場無料ですので是非、遊びに来て下さい💕


宝石紫おっちゃん&しずくのハッピータイム宝石紫



9月11(水)

10時から15時予定 

場所は大阪市内


東稔紫月さんの個別セッションと
グルーデコレッスン
ランチ付き 7,500円


普段の生活を自分らしく

ポーセラーツサロンAchika

http://ameblo.jp/plesantday-o


インテリア&リノベーション

予約でいっぱいサロンと癒しのお家づくり

http://ameblo.jp/achika-net/


ええやん!が聞きたくて

模様替えで人生が変わる⁈お部屋づくり好きが講師になりました。

                http://ameblo.jp/roomstylist-ochan/