私の男 2 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

姉から電話を貰い
母とイタリア旅行に行っていた父の
急逝を知り、早朝便でイタリアへ向かう。

日本で桜が🌸咲くのを見なかった年は
あれっきり。

あれは何年前だろうか。

私は数を数える事が出来ない。
とても解りにくい
アスペルガー症候群の症状のうちの一つで

私は数字が上手に数えられない。
どうも五以上の数字に混乱するようだ。

私のセミナーは、
私以外に管理する人がいない場合、
5人以上の参加人数になると
正確な人数が私には把握出来ていない。



私が会社勤めをしないで
自分で会社を経営しているのは

この解りにくい自分の特徴を
なんとか自分でカバーしようと
しているから。


近しい人には
よくわかる、

私の特徴を

私の母はずっと理解出来ず、


私にソックリな甥っ子を見て

『この子は不思議な子だ!』と言う。


お母さん、悠太は私にソックリだよ、

そして、きっとお父さんにも似ているよ

遺伝しないと言われている

自閉症スペクトラムのアスペルガー症候群の特徴は、

私の祖母から父が引き継いで、
家族の中では
私と父が

妹が生んだ私の甥っ子が

完全に似た特徴を示す。


鋭く詩的な言語感覚。
ちょっとした予知能力。

記憶を再生する場面巻き戻し能力。

数字、位置関係の把握能力の欠如。

好きな物に対する卓越した集中力。

頑固で好きな人や物事に拘る性質。


見捨てられ不安や、

たった1人の人に拘り
愛し抜く子供っぽい性質。


突然の音な光に驚き、

体温調節が苦手で
急激な温度上昇で卒倒する事がある。



全てのアスペルガー症候群が
そうではないが、






私の男  3に続く

飛行機✈️乗るね!

{9D13298D-67FD-473C-8D63-2227F31CF992}

{C4D8E0CF-A712-4189-86AA-719EB7627152}