人は変わる。あなたは良い方向に変わりたいですか? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんにちは、ヒナココです。

 
{2F4E3DFF-CF12-431D-A9B9-AE469B075240}



先日8年くらいの
お付き合いのクライアントさんと
 
お茶をしました!
 
 
 
 
彼女は私が美容の仕事をしていた時からの
お客さまです。
 
 
私は美容エステや
治療、
 
 
催眠療法やカウンセリング、
ヒーリングや
 
性のお悩みに関する実践講座、
 
イベントの主催、プロデュース、
セラピストさんや経営者さんのコンサル
 
そういうことをやってきました。
 
ブログやSNS(ミクシイ、Facebook)動画を足がかりに、
 
6割のお客様が口コミ紹介でいらしてくださいます。
 
 
ブログやFacebookは私の気分がのらないと書かなくなるので、
私が文章を書かなくなると、9割以上のお客様が口コミ紹介になります。
 
 
私自身は受け取りベタで、人の好意に頼るのが下手なので
 
口コミのお客さまを促進することは
全くしていないので、
 
全て口コミは純粋な愛情からです。(紹介するお友達への)
 
 
私に出来ることは口コミ者の方の期待と信頼に答えて
成果のでる仕事をすること。
 
 
どんな仕事でも
 
私が成果を出すために一番大切だと思う大前提がこれです!
 
 
◯人は変わる、ということ。
 
 
そして変化を継続させて、
 
 
◯どんどん、良い方向に変化していってもらう
 
◯エナルギーやパワーが常に満ちている状態を自分で作れるように
習慣化してもらう。
 
◯常に良い人間関係を作れるようになってもらう。
 
◯幸せを感じやすい思考回路になってもらう
 
◯経済的に裕福になってもらう。
 
 
 
この中のいくつかが習得してもらえたら、
成功と言えると思います。
 
 
 
あなたが欲しい結果はなんでしょうか?
 
あなた自身が本当に望んでいることが一番実現しやすいです^^