罪悪感を明からめる | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{CFF2B3B1-B300-4326-A84E-3B9CA1A2FE7F}

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヒナココです。

今日はウォーキングちゅう。

ちょっと運動しなくちゃ、と思ってね🌷

一緒に撮ったお花はライラック。
{4F0E70B2-26AA-4E80-89A0-7248BD6AD56E}

ツツジもきれい。

新宿は気持ちのよい季節になって来ました。


最近、私は

明からめる、という事を意識してしているのですが、

{680A26AE-F20D-4CFB-BE35-954DD1712FAB}

藤本さきこさんの影響ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

{B914E0AA-80FC-4F26-B329-6471E5601B15}

私には
性に対する罪悪感というものが
けっこうありまして、

それは
父に対する愛情由来だったりするのですが、


最近の一連の出来事で、
自分自身で、それを明からめると、


残ったものは、

父への感謝と愛情しかなかった。
{67CDEA0C-3B0E-4D3A-9375-6D9298006BA5}


最近は
自分の中に

純粋な好きを
楽しめることが増えてきて幸せです。


私の場合は
父と気まづい状態で

今世のお別れをしてしまったので、


男性とはずっと解り合えない、
という気持ちを抱えてきていたみたいです。


辿りついた答えは男性とは
解り合えないから、
女性を愛するしかない、
と。


消去法だったんですよね。


結局、

解り合える
解り合えないは、
男性だから
女性だからっていう事ではなく。


今は男性で
すごく私には解りやすく話してくれる人と
過ごす事が多くなったんだけど。


{93686889-EB26-4120-923A-6523CB7E9866}

今解り合えないもどかしさは
ない。

周りに頭のよい男性が多くなったのか、

私の頭の回路が変わったのか。


もちろん、
男性と女性の違いは感じますが、
そこに絶望しなくなったというか、


どちらかというと
良い発見みたいに感じるように
なったなぁ。



明からめると
女性も男性も今は周りに
可愛い人ばっかりです。


しあわせだな。