成果と愛情は別々で両方あっていい。 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{50326B07-67D1-4ED8-BCF4-9EACAFF8CF9F}

ヒナココです。

起業コンサルタントをしています。

そして、ヒーラーで鍼灸師、治療家でもあります。

催眠療法等、クレニオセイクラル・セラピー、クリスタル・ヒーリング、瞑想、美容整体等を
行い、積極的に女性が幸せに生活出来るお手伝いをしています。



特に2013年から始めた
女性のための

自分をプロデュースするコースが

大人気になり、
沢山の人気女性起業家を育ててきました。

すでに育っていらっしゃる方の
年商も上げて来ましたが、


私が一番気をつけているのは

クライアントさまが
幸せでいられるライフバランスです。


【女性が豊かに幸せでいられること】を

叶えるのが、私の理念であり、

そのために必要なセッションやセミナーを
リクエストされればする、

というのが

私のスタンスです。

じっさいに
私の仕事としての成果率は

本当に高いです。




2016年は自分自身の
ライフバランスを見直そうと
葛藤した日々でした。

私は
アスペルガー症候群を公表しているのですが
過集中ぎみの性質で

仕事とプライベートのバランスに
神経過敏が続き、
鬱状態になりました。


何より辛かったのは、

何があっても私の味方でいてくれると思っていた
人に裏切られた、

と思い込んでしまった事です。


もちろん、他にも

私の周りに沢山、人はいて

皆んなが励ましてくれたり、
思いやってくれたり、


沢山してくれたのですが、
愛情に関して視野の狭い私は

寝込んでしまいました。




こんな状態で
セミナーを開催することを
していいのだろうかと

葛藤するばかりの日々でした。


さいわい、

療養するだけの貯金もあり、

ゆっくりしながら
色々な事を整理してゆきました。


その最中に

優しい声をかけて
頂いた方々には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


元々、

私のセミナーは要望が多く、

また私自身が話したり
人に物を教えたり、

育てたりする事がとても得意でした。




自分自身の売り上げを作る事が

私が愛する受講生さん達の

期待に応える事だと思い込んでいたので、

セミナーを開催し続けていましたが、






じっさいに寝込んでみて、




意外にそうでもない事も実感しました。






何より私が求めていたり
嬉しいと感じる事は
お金ではない事も実感しました。





とにかく私は愛情がたいせつに
感じてしまう性質なんです。




これはもうどうがんばっても
どう誤魔化しても




ごまかしては
生きてゆけない。




愛情以外にたいせつにしたいものは
私にはありません。





私は成果を出す講師、
として有名になりましたから、

成果重視に思われている印象ですが、


成果は愛情をこめていたら
出てしまっただけで



実際は成果なんて
どうでもいいとすら
思っている部分もあります。


ただ、成果を出すことが
愛情だと信じていた部分もあります。



だけど気づきました。


成果と愛情は別々で両方あっていい。

二つとも在ってもいいと。


その事に気付けた事が

これからの

私の人生をまた大きく変えてくれるものと
感じています。



年度の終わりに
自分自身の葛藤が
やっと整理が出来ました。



皆さまの温かい愛情に
本当に感謝しております。



頼りなく、不器用な私を支えてくださって
本当にありがとうございます。



愛と感謝をこめて           ヒナココ


                                       2017年4月2日