愛されない子供だった私は | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

私が子供のころ、

 

私は愛されない子供だった。

 

 

私は誰かが書いた文章が時空を超えて語りかけてくれることで

 

寂しさを忘れることが出来た。

 

 

私は大人になり子供のころ決心したみたいに、

 

文章を書いて

 

時空を超えてだれかに語りかけたいと思う。

 

 

 

私は大人になって

 

 

文章を書くことでたくさんの人に愛された。

 

けれど

 

たった一人を愛したことで

 

もう文章さえかく必要はないと思った。

 

 

 

たった一人のひとは私のもとを去って行ってしまったけれど、

 

愛した記憶は私の胸に残る。

 

愛した記憶は私の胸に残る。

 

 

 

 

神様が私に強さと弱さを与えたのは

ひとの心に響く文章を書くためだろう。

 

もうすぐまた私の運命が変わる。