旅はナゼ楽しいのか? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{25A6F861-EB98-42B5-B0B3-A043E0C1F716}

旅はナゼ楽しいのか?

ハプニングを楽しめるから?


知らないところへ行けるから?

綺麗な思い出が出来るから?
{2A14F2B7-362E-463C-A8CD-105D1726E926}

{E1F32CB9-B49C-40CD-927A-946D28C0592E}

{54109CA2-9665-40B4-8956-95C87DFE56A3}





特に1人旅は

なぜポジティブになるのか考えてみた…。・゜・(ノД`)・゜・。

それは…!

しなくてもよいコトなのに
勝手やっている事だから

完全自己責任だから

自分以外に何のせいにも
ならないことだから


楽しむしかないのだ!

ハラをくくって楽しむしかないのだ。


自己責任が腹におちれば


楽しむ以外なくなる…。・゜・(ノД`)・゜・。


また飛行機乗り遅れそうで

急いでタクシーに乗ってるなう…!