【ご感想】ヒナココさんのお話はすべて「事実」なんです | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

 

飛騨高山に招致してくださいました堀井庭園三代目嫁◇ホリイマヨ様が

ブログに感想レポを書いてくださいましたので、ご紹介します。

 

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

 
グループコンサル
 
{5872B3C7-8486-4836-BE69-0E0FDFDCE24D}
 
 
 
願いが叶う文章講座
 
{EE8DBDBD-B32C-4444-92B4-984E82E03FD1}

 
 
 
楽しかった…
 
楽しすぎた…
 
 
 
ヒナココさんが飛騨高山にいる…!!
 
目の前でしゃべって動いてる…!!
 
一緒に招致を担当したサオリちゃんと
めっちゃテンション高めでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
{C4FFFF64-917E-4C7D-974F-988B42A44FEC}
 
2人とも超嬉しそう
 
 
 
実はヒナココさんと私
対面でお会いするのは正月以来の2回目!
 
そのことに参加者の皆さん
驚かれてました!!
 
もっと会ってると思われていたようで
 
 
 
 
 
 
今回、
セミナー+送り迎えの時間もあり
たくさんの時間をヒナココさんと
ご一緒させていただきました
 
 
 
グループコンサルでも
文章講座でも
 
溢れんばかりに出てくる
本質をつくアドバイス!!
 
{02DA34BF-CE21-4B98-BB52-9A5D626D363A}

 
 
すぐそばでお話を聞きつつ、
 
 
なんで
ヒナココさんのお話は
地に足がついた確実なことばかりなんだろう
 
そんなことを思いました。
 
 
 
 
 
私が感じたことですが、
 
 
 
ヒナココさんのお話はすべて
 
「事実」なんです。
 
 
 
質問もそう。
 
すごくシンプル。
 
事実を聞く。
 
 
 
その事実に対して、
 
ヒナココさんの
圧倒的な検証・分析に基づいたアドバイスが出る。
 
 
 
{C052AE91-C37F-43AB-85DB-C75005C7DAD4}

 
 
 
だから、
 
ふわっとした方向性の話でもなく
 
憶測や推理でもなく
 
流行りでもなく
 
 
その人の事実にそった
確実で堅実なアドバイスがでるのかな…と。
 
 
 
そんな風に感じました!!
 
 
 
 
セミナー中は
ワーク中にこんなことしたり…
 
写真の撮り合い
 
{B400D1EF-7D27-4464-8112-3895964E1E63}
 
{954C9F8F-C4B9-4A68-BDDD-4529C570F629}

 
 
ヒナココさんの
あんな写真や
 
{C0466C60-0F56-4C2E-904B-F33976B95350}

 
 
 
こんな写真を撮ったり
 
{090A6A12-4743-4C1D-8081-B36D883CABBF}

 
 
楽しかった

 
 
 
 
ランチは
ル・ミディのケータリングランチを
 
{DD69CF23-8298-454B-B8ED-9EDB31A88C09}

 
 
 
夜の懇親会では
松喜すしで飛騨牛&お寿司を
 
{517D8C92-7933-4BB6-B6C8-98FB76C5F697}

 
 
 
そして、
3日後にヒナココさんのお誕生日ということで
ささやかながらケーキを
 
{9F73DCC1-FA19-444B-9564-0EDFC56A7CDB}

小鳥つき
 
 
 
 
あきらかにケーキを切る包丁じゃない
 
{A4BA7266-564D-4F5F-8E48-F43630BF0C75}

 
 
 
 
 
 
 
 
次の日は、遅めのチェックアウト。
 
ランチをご一緒させていただいて
高山駅までお見送り。
 
 
{1018FCB2-CBED-4432-82C2-5587619A9C07}

 
 
不思議と
ヒナココさんが外に出ると
雨が止んでるんですーーー晴れ晴れ晴れ!!
 
 
 
台風予報はどこへやら?
 
 
 
 
改札でサヨナラしたあと、
 
 
ホームにいるヒナココさんを、
名残惜しそうに見つめる末娘。
 
 
{0A7142FE-F399-448E-A332-71D465250D17}

 
またお会いできる日を楽しみに!!!!
 
次は下呂合宿!?
 
 
 
ヒナココさん、
参加されたみなさま、
 
ありがとうございました

 

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

 

記事全文はこちらです

    やじるし

【写真で振り返るヒナココさん in 飛騨高山】

 

 

 

ありがとうございますWハート 

 

image